« 咄嗟のHorn | メイン | Experience shortage »

2006-08-17

It's Fine!

台風接近の情報もあったが、”動きがゆっくり”との事だったので、久々のキャンプ!

Dsc00039キャンプ地を長野県北部にしたおかげで、3日間とも快晴!

高原でのキャンプだったので、気温も低い・・・が日差しは強い。(スナップは昼寝中のJoy)

夜もそれほど冷え込まず快適であったため、タープ下にベッドを置いて久々の外寝。

何故か、Joyは家族とともにテント泊(そう、私だけ追い出されたのである)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14291/6481088

It's Fine!を参照しているブログ:

コメント

キャンプ場にお越し頂きありがとうございました。なにもおかまいできず申し訳なかったです。
夫婦水入らずだったのに奥さんはご機嫌斜めにならなかったでしょうか。
うちのカミさんは訳がわかっていなかったらしく、あとで「なんて義理堅い人」と言っていました。

ロング・キャンプ&ドライビング、お疲れ様でした。
無事、お戻りになられたようで、、、でも、無さそう。F-Windowはご愁傷様です。
我が家も翌日からキャンプだったのですが、余りの暑さに準備を断念し涼むことにしました。
女房が「どこか涼しいところへ行かない?」と言い出してくれたので、「じゃあ、八千穂へ行こう!」ということで、思う壺でした!

正直なところ、お釣りの金額は完全に失念しておりましたので、適当額です(深謝・・・苦笑)。

こちらこそ、家族でおくつろぎのところ、お邪魔して失礼いたしました。

ご心配の我が女房ですが、子供達が居なかった分、一日中上機嫌でしたよ!
キャンプ場を訪ねる直前には、白樺林で1時間ほど昼寝もしてましたし(笑)。

それにしても、殆どすべて快晴キャンプだったのでは?
普段の行いですなあ~お互いに(笑)。

全国ミ、参加されるんですね!(^^)
でも、Joy同伴はナシなんですか?....残念。

はははっ!
そうなのです。Joyっちは女房とともに留守番なのです。
血筋なのか?案外繊細な神経を持っているようで、
キャンプも2日目以降(自分達はキャンプ地をハシゴして全国ミへ・・・)
となると疲れが出るようです。急に落ち着きがなくなります(笑)。

そんな訳で、残念ですが留守番です。
Joyもそう言ってますワン!

北関東整備ミ(日程未定)にでも遊びに来てや!
では!

了解です。整備ミ参加、検討しまっす!

コメントを投稿