« 山登りで心を癒す | メイン | 予定外の家族 »

2009-01-12

再会

盲導犬となった”Joy”と”Terra”に再会した。

”Joy"と”Terra"のユーザさんは、ともにお近くで暮らしており、

「是非、遊びに来てくださいな!」とおっしゃって下さっていたので、

今連休中、お言葉に甘え訪問させていただいた。 

Dsc01189_6

”Joy"も”Terra”も、とても優しいユーザさん家族に囲まれ幸せそうでした。

ユーザさんから、「こんなに良く育ててくださってありがとう!」と感謝されたが、

こちらこそ、ユーザさんや”Joy"や”Terra”に感謝です。

そして何よりも、”Joy"や”Terra"が我々家族の事を、

ちゃんと覚えていてくれたことが嬉しかった、、、。

アリガトウ! ”Joy"、”Terra"

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14291/17778130

再会を参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰してました。

パピーウォーカーの家族がその後にワンちゃんと会える
んですか?てっきりダメなのかと思ってました。

ワンちゃんからしてみれば、幼少の頃からお世話していた
野遊び人さんのこと、忘れるわけがないでしょっ!
て感じでしょうかね。

自分もダメかと思ってましたが、最近はユーザさんから訓練センターへ
「パピィ家族に会いたいので連絡先を教えてください」
といった問い合わせで実現することがあります。
我々もその流れでした。

実際、盲導犬たちは昔の事を思い出してしまい、
本来は二度と会えないのですが、私のお世話になっている
センターでは、その後のフォローをしっかり行っているとのことで、
大丈夫になったとのことです。

それを知ったのも、今回の機会でしたが、、、
先ずは良かったです。

コメントを投稿