« デジタルカデン | メイン | 工具の欧州 »

2006-02-14

ETC正しく作動する!

昨年の10月に取り付けたETC 051009_12480001の動作確認(本番)が、先日、ようやく出来た。

表題のとおり、無事、ゲートオープンとなり目出度し目出度し!

コメント

こんばんは。LRLの書き込みからたどってきました。
セカンドカーはレガシーワゴンと思っていたのに、カングーもあるのですか。私が気になっている一台です。

ETC、カードの差し忘れ、差し込み不足には十分注意してくださいね。ゲートのバーはスチロール製でも1本6万円以上です。

ではでは

yamatomoさん、はじめまして!?です。
L/Rレガシーをご存知とは、、、もしや、はじめましてじゃない?

ビックリしましたよ!

今まで、このブログ http://blog.livedoor.jp/usudf110/ を使っていた
のですが、妙な書き込みと例の会社サイトなので、こちらに移行し始めた
直後でしたので、、、。

カングーはセカンドカーというよりも、女房用です。
最近は、遠出の時も「運転が交代できる」というだけの理由で、
専らカングーが多いです。
でも、終始、私の運転です(笑)。
1.4Lの旧モデルですが、L/Rに比べたら高速での安定感や乗り心地は
バツグンです。それに、L/Rにも負けないくらい楽しいですよ!
おすすめの1台です。

おまけですが、F1もルノーを応援するようになりました(笑)。

コメントを投稿