« 青い目のお客さん | メイン | The starting point! »

2006-04-09

じじくさいが腰は大事!

060401_15380001 どうやら、先週行なったタイヤ交換で腰を痛めてしまった様だ。

まだ、20代の血気盛んな頃、二人艇のファルトボートを一人で担いだ時に痛めたのが事の始まりである、、、。

当時は、若さもあって直ぐに回復したが、流石に今は厳しい。

今日も、ズキズキと痛む腰を押さえながら、地域の奉仕清掃活動(苦笑)。

そういえば、近所のタイヤショップのおっさんは、コルセットのようなものを巻いて作業を行なっていたっけ、、、腰は大事にしなくては!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14291/1665454

じじくさいが腰は大事!を参照しているブログ:

コメント

腰は大事だよぉ~

当方も10年くらい前派手にヤッてから
(その時は1週間安静でした)
ずっと腰痛が友達になってます。

そういえば
以前わたしの漏れオイルで汚しちまった床は
掃除されたのかしら。。。
(古いネタ蒸し返すなって?笑)

先日は、壮行会に出席できず残念、ゴメンなさい。
(えっ?当人も出なかったの!?)

その昔、BBCのおっさんから、、、
「あんたのページに載ってるFreeLanderのキャメトロ仕様は、おらんのだ!」
ってメールが来たことあるな、、、。
”ディレクター”って肩書きが付いてたけど、偉いの?
今度、名前教えるからご挨拶に行ってちょ!

英国は頑固者(意固地な?)が多くて大変でしょう。
体に気をつけてね!

今度、いつ日本に戻りますか・・・・

、、、、って、好い加減、この辺りで止めとくか(笑)。

来週、平日の夜は暇だよ!
いつでも飲めるよ!

んだばっ!

コメントを投稿