« | メイン | じじくさいが腰は大事! »

2006-04-01

青い目のお客さん

スタッドレスタイヤからノーマルへとタイヤ交換していたら、、、

娘がお客さんを連れてきた。

んっ?!

小顔の綺麗な人だな・・・と思ったら、目が青いじゃん。

日本語通じんのか??

取り合えず、手を拭き”ナイス・トゥー・ミーチュー”と群馬弁交じりのご挨拶。

Dsc00035 英語の先生とのこと。

彼女のお兄さんもJEEP乗りということで、110を見るなりヨンクの話(笑)。

どうやら、お兄さんはかなりDEEPなJEEP乗りみたいだ。

「米国へ遊びに来る時は、是非、家にも遊びに来てね!」とな(笑)。

久々に、110を見て「カッコイイ!」といった女性に出会えた。

気分良く、タイヤ交換に没頭する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14291/1658897

青い目のお客さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿