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化石燃料の高騰に押され、ついに110にもETCを取り付けることとなった。
メーカ推奨の取り付け角度を大幅に上回っての取り付けだが、なんとか動作(感知)して欲しいものだ。
Kangoo同様、確認のための高速試し乗りはしない。
いきなり本番である。頼む!
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110にもETCを参照しているブログ:
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トラックバック送信日: 2007-06-11 09:17
なるほど。こんな風につけるのですね。画像があると 判りやすいです。 私は面倒くさがりなので、ダッシュボードの外側を配線 這わして済ませてしまおうかなぁ。
投稿: LVH | 2006-07-22 23:46
最近のETCは、高性能&小型化なのでいろんな場所が選べそうですよ。 (公共の場で宣伝するのもなんですが、P車の分離型がオススメです)
そもそも、(DEFENERの場合)ルームミラーの位置が下過ぎるので 視界の邪魔ですね。 そんな訳で、位置的にはこんな具合になります。
投稿: 野遊び人 | 2006-07-23 06:42
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コメント:
なるほど。こんな風につけるのですね。画像があると
判りやすいです。
私は面倒くさがりなので、ダッシュボードの外側を配線
這わして済ませてしまおうかなぁ。
投稿: LVH | 2006-07-22 23:46
最近のETCは、高性能&小型化なのでいろんな場所が選べそうですよ。
(公共の場で宣伝するのもなんですが、P車の分離型がオススメです)
そもそも、(DEFENERの場合)ルームミラーの位置が下過ぎるので
視界の邪魔ですね。
そんな訳で、位置的にはこんな具合になります。
投稿: 野遊び人 | 2006-07-23 06:42