« LR系イベントのはしご | メイン | Joy・・・もうすぐ1歳 »

2006-09-24

蕎麦屋のはしご

毎年恒例、戸隠そば祭りの前夜祭「大盤振舞い蕎麦」へ行った。

060922_19400001 この「大盤振舞い蕎麦」は、¥735-で購入した蕎麦猪口を持参し、祭りに参加している蕎麦屋を訪れると、ざる蕎麦が1枚食べられる・・・という蕎麦好き(私のような沢山食べるのも好き)にはたまらない前夜祭イベントである。

加盟店(20店)の味も食べ比べることができるので、次回、訪問時の参考にもなる。

とは言っても、人には限界がある、、、、。今年は5件(つまり5人前)をはしごして閉幕とした。満腹・満足!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14291/6550381

蕎麦屋のはしごを参照しているブログ:

コメント

はじめましてorお久しぶりです。トネミ会場近くに住んでいる玉虫色デスコの栗原です。今日、高崎のビックカメラに行ったついでに「ひょうきんや」といううどん屋へ寄りました。そこがまた、安くて美味しい!私の方は、家族共々元気に過ごしております。群馬の野外遊び人様とご連絡をとりたいので直メいただければ幸いです。

栗原さん、お久し振りです!
「ひょうきんや」・・・駅前に事務所があった時は、毎週通ってました。
当方、相変わらずの”B級(安い、美味い、大盛!)食通?”です。

直メ了解

コメントを投稿