« Camp& | メイン | 3代目 »

2007-06-17

ナント!

Dsc00029 とても嬉しい知らせが入りました!

1頭目のパピィとして預かったJoyが、ナント!

この7月よりユーザさんとの共同訓練に入るとのこと!!

これはもう、盲導犬としてスタートを切る・・といった事に等しいそうです。

あのJoyが盲導犬に成れるなんて、、(涙涙)。

嬉しい反面、もう、ホントに逢えなくなってしまうんだあ・・・と感慨深い。

この週末、無理言って最後のお別れに行ってきました。

Photo:立派になったJoyと訓練士さん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14291/7015501

ナント!を参照しているブログ:

コメント

Joy君おめでとう。
昨秋会った時とは見違えるほど立派になってますね。
これから、とても大変な生活が待っているけど、かんばってね。

おぉ。もう大人の顔つきですねぇ。
私は会えませんでしたが。

ところで、Joy君は覚えてましたか?

おめでとう!

新たな出逢いがもうすぐ...それは誰かの人生が大きく変わる瞬間。
すごく素敵なことですよね。
なんだか私までワクワクします。

複雑な思いもあるでしょうけれど、野遊び人さんにも大きな誇りですね。

<釣りバカさん>
いや、ホント!見違えるくらい立派になってました。
(訓練士さんは、もともと立派&キレイ!)
いろんな人に係わったのが良かったみたいですよ。

<LVHさん>
結構、子供の頃のように喜んでました!(果たして覚えていたのか??)
でも、訓練士さんの手前、はじけ過ぎることは無かったですね。
”Sit!Wait!”の命令後は、いつものCoolなJoyでもありましたね。

<ぽよさん>
土曜日はどうも!でした。(今度は、ダンナを貸して!!)
訓練士さんによると、Joyは人一倍(んっ?犬一倍?)
頑張り屋さんだったようです。
苦手なモノを、頑張って克服していったようです。
犬ながら、見習わなくては・・。

コメントを投稿