« ナント! | メイン | 久々の高山 »

2008-06-04

3代目

ものすごーく間が空いて誠に恐縮です、、、。

こちらも見てくださる方いらっしゃいますので、久々に更新します。

Dsc00004 これも去年の画像となりますが、2代目パピィのTerraです。右脇に黒の点があり、よく”クイールみたい!”と言われてました。

去年の9月末に入所してもう半年が過ぎましたが、非常に優秀なラブでしたので、もう直ぐ盲導犬としてデビューするそうです。君もエライ!

そして、Terraが大好きだった女房は、パピィの居ない寂しさから、、、

3代目のAl(アル)です(笑)。

Dsc00697 また1年、よろしく!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14291/12747176

3代目を参照しているブログ:

コメント

もう、止まりませんね…。

もう、ダメみたいです。
「ラブの居ない生活なんて、、、」状態。

まあ、楽しいから良しとします。

コメントを投稿